2011初乗り

 今年の初乗りです。鎌倉に、金沢経由で行こうと思ったのですが、思ったより南側を回り込んでしまったようです。六浦の交差点での右折が厳しかったので、少し南側で右折して、鎌倉に向かったいたら気がついたら逗子駅でした。

 海岸に着きました。フェンダーを取り替えての初サイクリングでもあります。冬ですが、サーフィンをしている人や、フリスビーをしている人がいました。今日は、割と温かかったのでサイクリング日和かもしれません。たくさんのローディーが国道を走ってました。

 鳩サブレを買って帰る予定でしたが、鎌倉うどんを宣伝していたので、食べてみました。素うどん相当だと、四、五百円でしたが、せっかくなので、しらすの天ぷらにしてみました。980円です。値段相応の大きな天ぷらが乗っかってきました。自転車は駅側の自転車置き場に止めました。一時預かり、150円でした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です