Lowepro Nova 170 AW

 また、リクセンカウル化をしました。mont-bellのフロントバックがサイズ的には良いのですが、色が紺しかないのが残念な限りです。オレンジがあれば即買いなのですが。そこで、色としては好みの、LoweProのNova 170AWをリクセンカウル化してみました。どうやって取り付けようかと思案したのですが、ショルダーベルトを付ける所の留め具の下にちょうど、mont-bellのフロントバッグ用のフレームが入りました。結構、力技ですがサイズ的にぴったりです。あとは、前後に動かないように留めるだけです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です