自転車造りフェア

 ”使う人・目的に合わせた自転車作りフェア”に行ってきました。九段下の科学技術館でやっていました。科学館は入場が4時までだったので、遅かったので入らずにこちらだけ見てきました。

 身障者・高齢車用自転のエリアです。三輪車やリカンベントが展示してありました。試乗も出来るようですが、冷やかしでしかないのでやめました。

 レジャー・レース用のエリアです。日本のハンドメイド自転車が沢山展示されていました。やっぱりクロモリっていいなぁと感じる、美しいシルエットの自転車が沢山ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です