横須賀美術館

P8146247

やっと、GARMINを自転車に装備しました。この位置だとちょっとのぞき込む必要があるのでつらいですが、一先ずこれで使って見ます。

P8146249

毎度毎度、交通整理している八景島近辺です。

P8146251

 毎度の横須賀美術館に来ました。ロードが二台かけてありました。

P8146253

 横須賀美術館では、ウルトラマン展をやっていました。CGなど無い時代の特撮です。創意工夫が至るところにあって、それがおもしろさになっていたと思います。

P8146258

 歴代のウルトラマンと並んで撮影ができます

P8146269

 帰る途中。久しぶりに、横須賀のダイエーによりました。また、一段と寂れたような気がします。

P8146268

 ダイエーで見つけたのですが、最近SAVASは、普通の飲料部門にも進出していたのですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です