タイヤ交換

P8015641

 自転車の定期点検に持って行った帰る途中でパンクしました。まぁ、買ってら5年経ってるし十分タイヤも傷んできていたので、タイヤの交換時期かと思っていたところでもあったので、そのまま自転車屋まで押して帰してタイヤ交換をお願いしました。

P8096229

 頼んだとは言え、普段在庫しているようなタイヤではないので取り寄せです。グランボアのタイヤとかパナレーサーのTouererとかも試して見たかったのですが、もともと付いていた物になりました。5年のって大きなパンクもしなかったので、信頼のあるタイヤです。トレッドもはっきり出ています。

P8096225

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です