リアキャリア

P7300133

 自転車キャンピングに向けて、リアキャリアをつけました。
 日本の新しい会社らしいADEPTというブランドです。ハンドルにつけるおしゃれな時計が有名な会社です。色がシルバーで、いいのが無かったので選んだのですが、ダボ穴用ではななく、キャリパーブレーキ用で、お世話になっている自転車屋さんが即席で取り付け用の金具を作ってくれました。
NITTOとかtubusがキャリアとしては、有名なブランドですが2万円を超えるので、今回は、見送りました、常時使うわけでなないので。

P7310142

 作ってもらった金具が、無垢のステンレスだったので、自転車の補修用の塗料で塗りました。それとなく一体感が出たと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です