島根・鳥取サイクリング1

_4073351

 輪行のために朝一で移動です。ただ仕事があるので、自転車だけ持って東京駅に。

_4073358

 去年と違い、ハンドルを抜いての輪行なので少しコンパクトです。

_4073361

 自転車を組み立てて、鍛冶町自転車駐車場です。朝7時です。全然すいている状態です。しばしのお別れです。

_4073369

 区によって駐輪料金はちがうのですが、10時間で、100円です。

_4073374

 出発前に取りに来ましたが、無事ありました。

_4073387

 サンライズ出雲で輪行です。去年は、サンライズ瀬戸だったので、これで、サンライズは両方のりました。あとは、登り方向に乗るだけかなだけかな。

_4073391_2

 こののっぺりとした顔をみると旅に出る感じがします。

_4073397

 いつまでも残って欲しい夜行列車です。

_4073402_2

 輪行には、やはりシングルです。ベットの横のスペースみぴったりと自転車が収まります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です