長野サイクリング2

P5250907_2

 無事自転車はありました。当然なのでしょうけど毎回心配です。

P5250908

 サイコンを見てみたら、昨日は400Kmも走っていたようです。

P5250910

 朝の佐久駅です。静です。

P5250916

 小諸駅に着きました。小諸で蕎麦を食べたかったのですが駅界隈のお店は未だ開店してません。

P5250922

 上田駅の自転車置き場に自転車を止めて散策です。自転車置き場が日本家屋をイメージして作られてるのが、さすが、城のある町といった感じです。

P5250929

 自転車置き場の中はこんな感じです。

P5250924

 駅蕎麦を食べたら美味しかったです。麺が二種類有って、特上の方を選びました。特上の方がゆで時間が長めなのもプレミア感があります。

P5250931

 走って見たかった旧北国街道です。

P5250941

 上田城です。現代風戦国コスプレをした人が記念撮影なぞしてくれるようです。

P5250951

 このしゃれっ気がいいですね。セブンイレブン。

P5250952

 100円ショップで売っていた冷却材です。一瞬しか効きません。サイクリングでは水をかぶった方が効果的と思われます。

P5250954

 長野駅の東口に来て駐輪です。夜までお別れです。

P5250957

 長野駅の西側に来ましたが工事中です。全く勝手が違います。

P5250969

 観光を済ませて、帰る前に、自転車置き場から自転車を取り出してきて輪行の用意です。

P5250970

 綺麗に収まりました。

P5250972_2

 ちょっと邪魔な感じですが、スキー板置き場に押し込みました。

P5250977

 買っておいた小布施の栗おこわでビールを飲んで帰ります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です