横須賀美術館

P2236704 今日は、折り畳み自転車で輪行をしてみる事にしました。目的地は、てんで行けてなかった横須賀美術館です。
“spacer”/
P2236705 駅まで、走って行っても良いのですが家の中で輪行袋にいれて、駅まで歩きです。
“spacer”/
P2236708 横浜駅までJRで出て、そこから京急で馬堀海岸駅まで移動しました。堀ノ内で乗り換えたのですが、ホームは同じなのでらくちんです。
“spacer”/
P2236709 駅であっと言う間に組み立てて、輪行開始です。
“spacer”/
P2236710 輪行をするとやっぱりどこか傷がいきますね。ライトの部分に刷れた後が着いていました。
“spacer”/
P2236711 駅から、20分足らずで美術館へ。家から自転車で来るより、30分だけ早い結果になりました。2時間もかからないところへは輪行ってあまり意味が無いですね。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です