ロゴ作成

 やっとロゴを作る時間ができました。金色つや消しメタリックのステッカー用インクジェット用紙に印刷しました。カッターで切り抜くのが大変なロゴでした。今ある自転車の中では、ラレーが一番凝ったロゴなのかなぁと思います。

 泥よけに張って、クリアのシートもかぶせました。インクジェットなので、雨には絶対弱いはずです。貼ったときに、0.3度ぐらい傾きましたが、修正は別の機会にしたいと思います。ロゴのサイズも、もう一回り大きい方がバランスが良さそうですし、退色するかもしれませんのでその時に張替えかなと思っています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です