旅する自転車の作りかた

 下北沢まで来たついでに、吉祥寺まで足をのばして、ベロクラフトに来ました。2度目ですが、やはり駅から、少し遠いなぁと思います。外から、店長がスポークをリムに取りつけているのが見えました。

 目的は、この本を購入するためです。書店等でも買えるのですが、著者である大槻店長の居るベロクラフトまできました。大槻店長に忙しい中、サインまでしてもらいました。最近、ツーリング向けの書籍が増えてうれしい限りです。店の中をぶらっとみて、グランボアの28cのタイヤがあることを確認して、別の機会にでも買いに来ようと思いました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です