ウェッジバッグ

 前から買おうかどうか悩んでいた、サドルバックですが、ハンズメッセでポイントを貯めたいこともあって、モンベルのウェッジバッグ M を買いました。サドルのフレームに取り付けるタイプなのですが、全然サイズがあわず取り付けられませんでした。バッグの高さが、リアのブレーキワイヤーに干渉しないことは確認していたのですが、まさか、BROOKSのサドルに付かないとは思いませんでした。

 返品しようか考えましたが、カードで買っていると返品作業が手間なんですよね。とりあえずということで、紐で縛ってみました。十分固定できます。革のサドルだと、紐でも全然違和感有りません。ついなので、今度、レザーの端切れを使って取り付け金具を作ってもいいかもと思っています。収納できた物は、携帯工具と予備チューブです。いつも使っているワイヤーはさすがに入りませんでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です