Yakkay受け取り

 
PA071013

 この前個人輸入した、Yakkayのヘルメットカバーを取りに、Fedexに取りに行ってきました。配送もしてくれるのですが、宅配便ほど細かな時間指定できないので取りに行ってきました。守衛のところで、入館証みたいな物をうけとります。

PA071018

 Fedexの受付で荷物を受け取りました。2個頼んでいたので、パッケージが大きくなるかなと思っていましたが、思ったより小さくてほっとしました。

PA101026

 家に帰って空けてみると、ヘルメットカバーは、袋に入っていました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です