バーテープ

  バーテープを巻き変えてもらいました。自分でやると、どうもカーブのところが上手く巻けない記憶が有ったのでお願いしました。次回は、自分でやろうと思います。スウェード調にして、グリップ感も増しました。でも、よく考えると、バーテープの作業料は請求されていない気がする。
 早くグローブも買った方が良いのだろうけど、検討中です。

 それから、輪行バックを買いました。お店の勧めもあって、フロントホイールを外せば入る超速FIVEです。通常のものだとネイビーブルーなので、黒いストロンガーの方にしました。馬鹿でかいです。おまけに、フロントのエンドの保護のパーツを作ってもらい。携帯の工具まで貰いました。自転車屋さんは、儲かっているのだろうかと不思議になります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です