多摩川サイクリングロード

 走ってみたくなって、夕方から多摩川に来てみました。どこか走りやすいところは無いかと考えていたのですが、有名な多摩川サイクリングロードにしてみました。走りやすいところも、結構あるのですが、やはり歩行者やランナーには気を使います。場所によっては、舗装されていなかったり、工事中で走れないところもありました。でも、一つ発見できました。28cでも砂利道はOKですね。速度は出せないけど、普通に走れました。ついでに草むらも横切ってみましたが問題ありませんでした。
“spacer”/
 気が付くと、六郷から二子玉川まで来ていました。二子玉川で散策しようかと思いましたが、暗くなり始めていたので、この辺りで引き返すことにしました。帰りは、橋を渡って、川崎側を帰りましたが、こちらの方が走り安いと思いました。今日は、61km走ってきました。
“spacer”/
 もちろん、いま注目スポットのGIANTのお店も見てきました。外から見ただけです。「女性も楽しめるサイクルストア」を目指しているようで、おじさんには入りずらい雰囲気でした。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です