八丈島サイクリング 後日

KIMG0047 昨日は、仕事の状況を見て帰る予定だったのですがトラブルが発生して、そのまま仕事をし、晩になって雨がひどかったこともあり、一日経って、自転車を取りにきました。延長料金で、1日分、150円追加です。ロッカーに物を預けることと比べると、自転車を預ける方が安いですね。これから、自宅までサイクリングです。夜風も、夜景もいい感じです。おもしろい橋も見つけました。
“spacer”/
KIMG0053 適当に走っていたら、羽田空港に来てしまいました。それも国際空港。いつの日か自走で飛行機輪行してみたいですね。
“spacer”/
KIMG0057 その日のうちに帰りつく予定でしたが、午前様になってしまいました。これでやっと八丈島サイクリング終了です。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です