みなとみらい

P2031487 今日は、パシフィコ横浜のカメラの祭典、CP+に自転車で行ってきました。ほんというと、早めに出て、大黒ふ頭に行った帰りによろうと思ったのですが、家を出るのが遅れたので直接行きました。横浜美術館の前の公園、グランモール公園の下に去年自転車置き場が出来たと言うことなので、行ってみました。有料のようです。ただ、受付の人がいないので、よく見てみると、日曜休日で、係の人がいない日は無料と書いてました。
“spacer”/
P2031488 自転車を固定する機構は、前輪を溝に落とし込む感じで固定するタイプです。機械的なロック機構もありませんし、自動課金のシステムも導入されていないようです。今日も、モンベルのサイクル フットウォーマーを使ったのですが、脱いだとたん寒く感じました。一つは、汗を少しかいてたこともあるのでしょうが、足首の間接を前面からガードしているが効いていると思います。
“spacer”/

P2031494 パシフィコ横浜に行ったのですが、臨時で駐輪場が作られてました。結構いっぱいで、駐輪場の外にもあふれていました。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です