お買い物

PB030072 遠出が出来る時間ではなかったので、近くのY’s Roadまで行ってきました。前から気になっていた、新しく出来たウェア館に入ってみました。手狭な感じはしましたが、充実した品揃えでした。サイクルモードで、いい、冬用の手袋があれば買おうかと思ったのですが、特にめぼしい物はありませんでした。サイクルモード特別価格とか、アウトレットとかしてくれれば楽しいのにと思ってる次第です。
“spacer”/
PB030074 ウェア館で手袋を買った帰りに、みなとみらいに寄り道しました。この夜景をみてると、横浜って感じがします。
“spacer”/
PB030078 買った手袋(写真右)は、マビックの2011年モデルだそうです。ウェアにも年に寄ってデザインを変えていることにビックリです。1年古いので、安く買えました。写真の左が、前にUNIQLOでかった手袋です。安くて十分なのですが、インナーとアウターに分かれていてすこし手を抜きにくいのと、片方のアウターが見当たらなくなったので、今回買った次第です。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です