サイクルモード

PB030048 今日は、久しぶりにサイクリングに行く予定でしたが、急に千葉に行く予定が出来たので、そのついでに、前から行きたかった、サイクルモードにいってきました。11時だったせいか、そんなに並んでませんでした。
“spacer”/
PB030047 受付の横に、試乗パス発行所がありました。試乗するのに必要だとアナウンスしてました。ちょっと興味があったのですが、誓約書を各必要があると書かれていたので、めんどくさくてパスしました。
“spacer”/
PB030054 中にはいってみると、幕張メッセのブースを跨いで試乗可能でした。時間がなかったので、試乗しなかったのですが、出展者が用意している試乗用自転車を借りて、走れるようです。幕張メッセの中を走れるだけでも、なかなか出来ない経験かと思います。アルミとかカーボンのバイクを試しておけば良かったかなぁと思います。
“spacer”/
PB030065 ハンドメイドのショップも勢揃いしていました。思った以上に、多くのショップが出ていました。次に買う時は、オーダーメイドにしたいですね。
“spacer”/
_B036572 入り口からすぐの4ホールは、ロードの完成車が多くて、個人的にみる物が無かったのですが、1-3ホールの方には、パーツやウェア、ユニークな自転車があって、楽しめました。いくつかの県は、サイクリングを兼ねた観光をしていました。京都奈良の90kmのサイクリングコースの呼び声に引かれて、カタログをもらいました。
“spacer”/
PB030068 帰りに、特設の駐輪場の前を通ったのですが、駐輪場内の出入りを厳重管理してましたね。これなら任せて安心と言う感じです。だた、思いの外、自転車が少なかったです。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です