休日出勤

 今日は、休日出勤ですが、自転車で行くことにしました。赤煉瓦倉庫には、スケートリンクが作られてました。

 鶴見川です。小さくて、見えないかもしれませんが、ボート部が練習してました。寒さそう。

 玉川です。ゴルフをしている人たちがいました。こちらも寒そう。

 会社の最寄り駅の大崎につきました。予定より、1時間近く遅れていました。謎です。風が強かったのかなぁ?

 この駐輪場、大崎西口、当日利用は前輪ロックです。防犯にはいい機能です。ただ、自転車を置く間隔が狭いです。ここは、1日150円で、4:00〜25:30までやっています。管理人もいます。

 ここも、上がりはベルトコンベヤーがありました。こちらは、金属ベルトです。

 帰りは、予定通り、1時間半くらいで帰って来れました。さすがに夜は、冷えますね。

 中華街も綺麗です。中華まんを買いたかったですが、面倒くさいのでスルーしました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です