ミニベロで散歩

PB246385 近くの公園までサイクリング。後輪のギア比が気になっていたので、その確認も兼ねてのサイクリングです。
“spacer”/
PB246390 三渓園にいったのですが、閉館までそんなに時間がないので外から眺めただけです。
“spacer”/
PB246391 近くのホームセンターに寄ったのですが、輸送力が0ですね。なにか考えないといけません。変速も、1段より下にもう一段欲しいと思いましたが、そんなに都合のいいギア比がないので、要検討かなぁとおもいました。これから、また、お金がかかりそうです。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です