横須賀美術館

P2171677 この前のサイクリングで、後ろの泥よけのステーの留め具が取れてしまってたので、緊急補修をして、横須賀美術館へ出発です。
“spacer”/
P2171678 美術館の前の広場では、謎のゆるキャラがいました。横須賀のゆるキャラ、スカリンという名称で、市制100周年を記念して作られたらしい。
“spacer”/
P2171679 木のイス展をやっていました。イス好きなのでたまりませんでした。また、来たいと思います。
“spacer”/
P2171680 去年は気づかなかったけどこんな所からでも富士山が見えるんですね。
“spacer”/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です