横須賀サイクリング

 今日は、時々雨の予定でしたが、横須賀美術館までサイクリングしました。行く途中に、観音崎ボードウオークという看板が目に入ったので、横須賀美術館の後に、自転車を押して入りました。曇っていましたが、いい眺めです。釣りをしている人もいまいした。

 前から気になっていた、温泉がオープンしていました。湯楽の里といいう、チェーン店でした。平日、1000円、土・休日、1200円なので、ちょっと帰りがけに寄るのには高いです。2、3時間滞在しないと元がとれないなぁ思ってしまいます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です